乾燥する季節

冬が近づいてきて、最近空気が乾燥するのを感じてきました。私は特に手の乾燥が気になります。私はどちらかというと油症で、普段はあまり乾燥など気にならないのですが、さすがに冬の手の乾燥だけは気になるようになってきました。
普段から家事で水仕事はしているのですが、冬の季節はそのせいで手が荒れてきます。指先がガサガサになってきて、衣類がひっかかってきます。冬だけはハンドクリームを使うのですが、これがどうも好きではありません。塗った時はガサガサがなくなって調子がよいのですが、すぐにまた家事で水仕事をしてしまうので、すぐに流れ落ちてしまいます。しかも一度水で流すと、ぬるぬる感が残ってしまって気持ち悪いです。ハンドクリームがついた手で食べ物を触るのも抵抗があります。こういうのは私だけでしょうか?
塗ったらすぐに肌にしみこんで、塗った後すぐに手を洗っても落ちないハンドクリームなんてあったらいいなと思います。しかも口に入っても害がないような、自然の成分でできているハンドクリームがあったら欲しいなと思っています。私がケチで、普段あまり化粧品を買わないから知らないだけで、そういう良いハンドクリームがあるのかもしれません。今年の冬こそはきちんと探してみようかなと思います。
育毛剤男性
おすすめ白髪染め
おすすめヘアマニキュア

信頼されてる感じにみえました

バイエルン戦での細貝の動きを確認してみようと思いました。
最近現地での評価がライバルの長谷部より、高いことが殆どだったので、どれほどのものなのか気になっていたのです。
ヘルタベルリンの試合はチームの人気があまりないせいか、殆どテレビで流れませんが、たまたま見れてラッキーでした。しかもバイエルン戦です。
アウエー戦にもかかわらず、先制してチームの出だしは好調でした。
ミュンヘンのアリアンツアリーナでやってるわけですから、最高の滑り出しと言っていいでしょう。
ところが交代で入ったマンジュキッチに同点ゴールを許した後は、あっという間に逆転され後半に1点を返すに留まり、惜しくも2対3で敗れてしまいました。
細貝の印象としては、どこが高い評価なのかと、自分としてはあまりピントきませんでした。
しかし採点してるのはプロの記者ですから素人は文句は言えません。
リーグが開幕した頃に一度見ていますが、少し疲労で覇気がなくなってるような感じがしました。
しかし監督やスタッフの信頼は得てるようでした。
またレフェリーの信頼すらも得てるような感じに見えたのですが気のせいでしょうか。
相当周りから信頼されとる感じに見えましたが、チームを優先にするという理由で、代表招集のオファーを断ったのが、大きかったのではないかという気がしました。
美容外科看護師転職サイト
女性向け高時給バイト
看護師単発

続けることの大切さ。

毎日ブログを書き続けることって大変なんですね。
書くことが好きだと思ってはいても、パソコンの前に座りキーボードをタイプする気になれない日があります。
だから、ブログ毎日書き続けている人はそれだけですごい才能を持っていると思います。
どんなことでも続けることに価値があるとは、こういうことなのかと実感しています。
どんなに好きなことでも、毎日続けることは本当に大変です。
歌を歌うのが好きだからと言って、毎日歌い続けられるかと言ったらそうじゃないですよね。
裁縫が好きだからと言って、毎日裁縫を続けるのも、どこかで苦痛を感じてしまうと思います。
そう考えると、大して料理をするのが好きでもないのに、毎日毎日料理を作ってくれた母親は偉大ですね。
そして、冬の寒い頃なんて洗濯なんてしたくはないと思うこともあったでしょうが、毎日洗濯してくれました。
逆に好きでもないからこそ、毎日続けられたのかもしれません。
いや、子どもに対する、家族に対する愛情が故にでしょうか。
続けることは難しくて、それを毎日欠かさずに行ってくれた母親に頭が上がりません。
続けることの大切さを、今日はしみじみと感じました。
ブログも、きちんと毎日続けられるように頑張りたいと思います。
看護師転職サイト
おすすめナース人材バンク
XMの口コミ

天王寺の駅構内のパン屋さん

DELI CAFEでというパン屋とカフェがくっついたところでパンを買いました。
練乳パンとタンドリーチキンフィレサンドと、かぼちゃのキッシュと、黒豚ピロシキと、ふわふわチーズパンです。
タンドリーチキンのサンドは、ハンバーガー状態で、結構食べ応えがあり、カレー味だなと相方と言って食べましたが、相方は食べれない感じだったので、かぼちゃのキッシュは私が食べました。
キッシュにはパンは余りあってない感じだったように思います。
ですが、ふわふわチーズパンはとても美味しくて、たしかにパンが弾力があって、ふわふわしていました。
をれと、練乳パンは練乳が下のほうにたまってしまっていて、美味しいのですが上のほうは、パンがハード生地のせいか、固くて味がないという感じだったのですが、まあしたの練乳の部分がとても美味しかったです。
黒豚のピロシキは、春巻きの皮がとってもパリパリしていて、オーブントースターで焼いたので余計そうかもしれませんが、これでもかというくらいパリパリしていて、すごく香ばしくてよかったです。
中にパン生地でくるまれた、中華まんの中身のような、春巻きの中身のような具が意外と甘かったのでびっくりしました。
ものすごく美味しいという感じでは正直ないものもありましたが、その分ちょっと安めだったので、買いやすかったです。
FX海外業者の低スプレッド
高額のバイトサイト
札幌市の看護師転職サイト

エチュードハウスでもらったパックがとても良かった

化粧品のサンプルを貰いました。
エチュードハウスで、最近買い物した時にもらった、パックです。
大きめの袋で一枚入っていて、これはサンプルで貰ったにしてはとても嬉しいものでした。
すごく嬉しくて、早速使ってみました。
パンプキンの成分が入ってるらしくて、つけてるときにもパンプキンの香りが甘く漂っていました。
それをお風呂に入ってる時につけて、15分程と書いてたのですが、こうゆうのをつけて15分まつのは結構しんどくて、結局5分ほどで、はずしましたが、とてもつるつるしてよかったです。
ですが、いつもこうゆうパックをすると、液が目に入るのが気になってしまって、つい洗ってしまいます。
そのまま液を肌に押し込むという感じのことが書いてましたが、すこし流してから、袋の中にある余った液をつけました。
でもやっぱり、お風呂でパックして、しっとりして効果ありといった感じです。
お風呂から上がってもしっとり、さらさらしてました。
サンプルもいい物をくれるので、エチュードハウスが結構好きになりそうです。
久々パックをしてみて、そういえば最近本当に、お肌にかまってないなと思いました。
ちょっとパックもいいなと思ったので、ちょっとばかし、また立ち寄った時に見てみようかなという気になりました。
薬剤師求人サイト
40歳以上高額バイト
ブルーベリーサプリおすすめ